失恋ショコラティエ あらすじ・レビュー(第8話)フジテレビ系列3月3日放送


【第8話】
ネタバレ注意

第8話 あらすじ 3月3日 午後9時~放送(フジテレビ系)

爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)が自分とキスしたことが信じられず、困惑していた。その理由をあれこれ想像するがわからない。

自宅に戻った紗絵子は、爽太から貰ったショコラを眺めていた。爽太にメールしようとするが、途中で文章を全て削除し、結局送信しなかった。

爽太から相談を受けたえれな(水原希子)は、ホワイトデーまでには紗絵子からリアクションがあるのではと励ました。

バレンタインデーも終わり「ショコラ・ヴィ」は平穏を取り戻す。爽太は、時間があると紗絵子のことを考えてしまうため、忙しいほうがいいと思っていた。

やつれていく爽太を心配するえれなに、爽太はホワイトデーの予定を聞き、ホワイトデーまでに紗絵子から返事がもらえなければえれなと付き合おうと決めていた。

ホワイトデー当日。営業時間が終わっても紗絵子は来なかった。閉店の準備をするために外へ出ると、紗絵子が立っていた。

大きなトランクを見た爽太が旅行へ行くのかとたずねると、紗絵子は家を出てきたと答えた…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

今回もまた爽太の妄想かと思ったら違いましたね。

紗絵子、一体何したいのかな。爽太を好きになったのなら、離婚してからくればいいのに。この先どうするつもりだ?!

えれな、かわいそう…。だから何も言わなければ良かったんだよ。自分の中だけで決めておけばよかったのに、えれなに、紗絵子さんにフラれたらえれなと付き合うみたいなこと言うから!

しかも約束すっぽかすって…。ひどすぎる。

完全に浮かれちゃってるから、考えられないんだろうね。なんて言っていいかわからないって、ちゃんと正直に言うしかないでしょう。

旦那さんにバレたら慰謝料取られちゃうし、お店にも影響が出るだろうに。そういうこと考えられないのかな…。とても残念ですよ。

2014年 冬ドラマ リスト

タイトル系列放送局
9時失恋ショコラティエフジ系列
9時福家警部補の挨拶フジ系列
10時チーム・バチスタ4フジ系列
9時相棒12テレ朝系列
10時明日、ママがいない日テレ系列
10時僕のいた時間フジ系列
9時ドクター・ディーマットTBS系列
9時緊急取調室テレ朝系列
10時医龍4フジ系列
10時夜のせんせいTBS系列
9時戦力外捜査官日テレ系列
9時S-最後の警官-TBS系列

2014年(新春)冬ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る