夜のせんせい あらすじ・レビュー(第6話)TBS系列2月21日放送


【第6話】
ネタバレ注意

第6話 あらすじ 2月21日 午後9時~放送(TBS系)

肩を並べて歩いている一郎(高橋一生)と真理(堀内敬子)をキャバクラに勤めている優奈(滝裕可里)が見かけ、知り合いのホストに聞いたところ、真理を頻繁にお店に連れてきて、高価なお酒を飲ませているという。

優奈はそのことをクラス中に言いふらした。

かつて№1ホストだった一郎は、今では指名も取れず肩身の狭い思いをしていた。真理に近づき、次第に真理も気を許していく。

真理を心配するクラスメイトがそれぞれに、一郎に声をかける…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

どうなることかと思いましたが、最後の最後で一郎が思いなおしてくれてよかったですね。

しかし、一郎の同僚にはむかつく。あの態度なんなんだ?!あんなところさっさと辞めて、新たな目標を持ったほうが絶対にいい。

多額の支払いどうすんのかなって思ったけど、またまた外内さんが助けてくれました。素敵!
あの人が何者なのか、そればっかりが気になる!すっごい気になって仕方ない。早く素性を明かして欲しい。

どんな人なんだろう?!

一郎多額の未回収金を酒で払ったり、ヘリコプター呼んだり、1000人体勢で監視カメラをチェックしたり…。普通の人ではないことは確か。

どこかの富豪?権力者?早く知りたい!

2014年 冬ドラマ リスト

タイトル系列放送局
9時失恋ショコラティエフジ系列
9時福家警部補の挨拶フジ系列
10時チーム・バチスタ4フジ系列
9時相棒12テレ朝系列
10時明日、ママがいない日テレ系列
10時僕のいた時間フジ系列
9時ドクター・ディーマットTBS系列
9時緊急取調室テレ朝系列
10時医龍4フジ系列
10時夜のせんせいTBS系列
9時戦力外捜査官日テレ系列
9時S-最後の警官-TBS系列

2014年(新春)冬ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る