アリスの棘 あらすじ・レビュー(最終回)TBS系列6月13日放送


【最終回】

最終回 あらすじ 6月13日 午後10時~放送(東京放送系)

明日美(上野樹里)は、西門(オダギリジョー)から、「君を裏切ろうとしている」という電話を受け急いで空港へ向かった。明日美が到着すると、空港では思いも寄らぬ事態が起こっていた。

この事件にはまだ黒幕がいたのだ。その黒幕を暴くために、明日美と西門はまた調査を開始する。
その結果、大きな秘密を知った明日美は、黒幕を呼び出すためにある計画を立てる。

そして、明日美が呼び出した場所に現れたのは…。

父が殺されたのはなぜなのか。その疑問が明らかになったその時、明日美の復讐計画が終わりを告げる…。

前の回へ総合ページへ

レビュー(感想)

育ての父親が黒幕か…。やっぱりショックだったな…。
悲しかったよ。
あんなに笑顔をくれてた人が…。

でも西門さんには感動しました。最初から殺す気なんてなかったんだね。明日美の復讐をちゃんとした形で、本人が納得した上で終えられるようにしてくれたんだね。
よかった…。

明日美がこの先、ちゃんと生きていけそうで本当によかった。お父さんもきっと安心してるでしょう。

あの育てのお父さんも、一つのことでどんどん歯車が狂っていって、自分が思いもしていなかったような状況になっていったんだね。

途中まではハラハラしていましたが、すごくいいラストでした。やっぱりどう考えても、黒幕よりも、有馬や磐台の方が悪いもん。特に有馬…。

オダギリジョーさん、やっぱりカッコいいな~~~☆

2014年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時極悪がんぼフジ系列
9時ビター・ブラッドフジ系列
10時ブラック・プレジデントフジ系列
10時なるようになるさ。TBS系列
9時TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部ーテレ朝系列
10時花咲舞が黙ってない日テレ系列
10時SMOKING GUN フジ系列
9時MOZU Season1TBS系列
9時BORDER(ボーダー)テレ朝系列
10時続・最後から二番目の恋フジ系列
10時アリスの棘TBS系列
9時弱くても勝てます日テレ系列
9時ルーズヴェルト・ゲームTBS系列

2014年 春ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る