SUMMER NUDE(サマーヌード)|あらすじ・キャスト・主題歌

作品概要

ドラマタイトルSUMMER NUDE(サマーヌード)
放送時刻毎週月曜日 午後9時~
脚本金子茂樹(『プロポーズ大作戦』『ヴォイス~命なき者の声~』
『ハチミツとクローバー』他)
音楽岩崎太整・高見優
主題歌・挿入歌「SUMMERNUDE’13」【アーティスト名:山下智久】

出演者

役名役者名
三厨朝日山下智久
千代原夏希香里奈
谷山波奈江戸田恵梨香
矢井野孝至勝地涼
桐畑光窪田正孝
谷山駿佐藤勝利(Sexy Zone)
堀切あおい山本美月
米田春夫千葉雄大
石狩清子橋本奈々未(乃木坂46)
一瀬麻美中条あやみ
一倉香澄長澤まさみ
小南文博斉木しげる
下嶋勢津子板谷由夏
下嶋賢二高橋克典
ほか

あらすじ【プロローグ】

昔は、写真家として有名になるという夢を持っていたカメラマン三厨朝日(山下智久)。今は海辺の小さな写真館で、結婚式や学校行事で写真を撮っている。朝日は、ある日突然自分の前から姿を消した昔の恋人、香澄のことを3年経った今でもずっと忘れられずにいる。
東京の人気レストランの店長をしている夏希(香里奈)も、恋人に逃げられるという同じような経験を持つ女性。恋人に逃げられたあと、偶然にも朝日の先輩が経営する海の家を切り盛りすることになった夏希。
夏希が恋人に逃げられたところを偶然朝日が写真におさめるという、何とも不幸な出会い方をする二人。更に、夏希は朝日の先輩が経営する海の家を任せられることに・・。朝日同様、結婚目前で逃げ出した恋人のことを嫌いになれない夏希。
そして、朝日が過去の恋人を想い続けていることを知りながらも、朝日を一途に想い続ける、高校の後輩であり、地元の仲間でもある波奈江(戸田恵梨香)
どれほど想いを寄せても、朝日はその想いに応えてはくれない。夏希の出現で、大好きな朝日の心が揺れていることを感じた波奈江は・・。
海の家を舞台に繰り広げられる、キラキラ輝く三角関係。
この3人の恋の行方は・・。

最新話「あらすじ」

ドラマっ子のひとり言

夏のフジテレビの月9って感じのドラマですね。私がもっと若ければドキドキしていたかも・・。海の家での出会い、恋って、なんだか憧れます。昔、ビーチボーイズでドキドキしていました。私も海の家で働きたいなあ。こんな暮らししたいなあって思っていました。海の家って、何であんなに素敵な感じがするんでしょう。出会いとか、恋とかってことだけじゃなくても、なんだか自由な感じがするし、開放感もあるし、毎日楽しく働けそうだなって思ってしまいます。山Pと香里奈さんが、どんな風にして近づいていくのか、私なりに想像してみましたが・・どうなんだろう?私は、ケンカしながらも近づいていくパターンのヤツかなって思ってるんですけど・・。違うかな?!どうかな?!是非観てみたいと思います。

2013年 夏ドラマ リスト

タイトル系列放送局
9時SUMMER NUDEフジ系列
9時救命病棟24時フジ系列
10時スターマン~この星の恋~フジ系列
9時警視庁捜査一課9係テレ朝系列
10時Woman日テレ系列
10時ショムニ2013フジ系列
9時ぴんとこなTBS系列
9時DOCTORS2 テレ朝系列
10時Oh, My Dad!!フジ系列
10時なるようになるさ。TBS系列
9時斉藤さん2日テレ系列
9時半沢直樹TBS系列

2013年 夏ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る