地獄先生ぬ~べ~ あらすじ・レビュー(第6話)日本テレビ系列11月15日放送


【第6話】

第6話 あらすじ 11月15日 午後9時~放送(日本テレビ系)

ぬ~べ~(丸山隆平)の秘密を知ったリツコ(桐谷美玲)は、妖怪のことをもっと教えてほしいと言い始める。ぬ~べ~は、リツコとの距離が縮まり喜んでいた。
そしてぬ~べ~は、覇鬼(坂上忍)と美奈子先生(優香)が左手に閉じ込められた事件についてリツコに告白する。

一方、ぬ~べ~がリツコに惹かれていることに気付いたゆきめ(知英)は、嫉妬心と哀しみを抑えることができなくなっていた。

そんな中、恋する美しい女性に憑りつく妖怪・おはぐろベッタリも、リツコの恋が始まる予感に敏感に反応し、リツコがおはぐろベッタリに憑りつかれてしまう。

リツコは、翌朝から人目もはばからずぬ~べ~にベッタリくっつくようになる。

ぬ~べ~とリツコの2人がデートすると知った2年3組の生徒たちが盛り上がる中、まこと(知念侑李)から「ゆきめのことを思うなら嘘はつくな」と言われたぬ~べ~は、自分の本当の気持ちをゆきめに話すことにする…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

なんだかゆきめが可愛そうに思えてきました。可愛いし…。

リツコはぬ~べ~に好意を持っているようだけど、ゆきめの気持ちを考えるとなんだかね…。

ぬ~べ~、優柔不断っぽいので、どちらからになんて決められないんじゃ…?

今週の感想もこのくらいなんですが、来週は、超大物お笑い芸人が出演するということなので楽しみです!

2014年 秋ドラマ(10月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時信長協奏曲フジ系列
9時すべてがFになるフジ系列
10時素敵な選TAXIフジ系列
10時女はそれを許さないTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時きょうは会社休みます。日テレ系列
10時ファースト・クラスフジ系列
9時MOZUシーズン2TBS系列
9時Doctor-X テレ朝系列
10時ディア・シスターフジ系列
10時NのためにTBS系列
9時地獄先生ぬ~べ~日テレ系列
9時ごめんね青春!TBS系列

2014年 秋ドラマ(10月スタート)

Information menu

ページのトップへ戻る