ファースト・クラス あらすじ・レビュー(第3話)フジテレビ系列10月29日放送


【第3話】

第3話 あらすじ 10月29日 午後9時~放送(フジテレビ系)

ちなみ(沢尻エリカ)がデザインした服が完成した矢先、「TATSUKO YANO」に一通の告訴状が届いた。

ファストファッションブランドがすでに店頭販売している服がちなみの新作とそっくりという内容だった。社内にスパイがいると確信したリカ(木村佳乃)は、犯人を見つけ出し、それを話題に記者会見を開いて広告代わりにしようと考える。

凪子(ともさかりえ)が犯人であると考えた大五郎(中村倫也)は、久志(岡本圭人)と手を組み、証拠をそろえる。だが凪子が黙っているわけもなかった。そんななか、久志はリカに犯人を密告する。

一方、社内スキャンダルを広告代わりにしようとするリカの方針が腑に落ちないちなみは、彼女の行動を探り、意外な人物と会っていることを突き止める。ちなみは、深夜のオフィスに一同を集め、ある提案をする…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

途中までうまくいってると思っていたのに、結局はリカの思い通りにすすんでいったってことですね。なんかすごいガッカリ。

もう既に買収されちゃったし、ちなみは移動させられて受付嬢になっちゃってるし、こっからどうやって巻き返すんだろう?!ちょっと無理っぽい?

リカは一体何をしたいんでしょうか?1話目の時だったか、留美と話してましたよね?私たちのやりたいことのために…っていうようなことを。ということは留美とリカの目標は一緒…。

会社を乗っ取って社長になるだけが目的じゃないわけですね。何のために今の計画を進めているのか…。

そこがとても気になります。

2014年 秋ドラマ(10月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時信長協奏曲フジ系列
9時すべてがFになるフジ系列
10時素敵な選TAXIフジ系列
10時女はそれを許さないTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時きょうは会社休みます。日テレ系列
10時ファースト・クラスフジ系列
9時MOZUシーズン2TBS系列
9時Doctor-X テレ朝系列
10時ディア・シスターフジ系列
10時NのためにTBS系列
9時地獄先生ぬ~べ~日テレ系列
9時ごめんね青春!TBS系列

2014年 秋ドラマ(10月スタート)

Information menu

ページのトップへ戻る