相棒シーズン13 あらすじ・レビュー(第6話)テレビ朝日系列11月19日放送


【第6話】

第6話 あらすじ 11月19日 午後9時~放送(テレビ朝日系)

右京(水谷豊)と享(成宮寛貴)は、東京郊外の新興住宅地に住む雅代(岩崎ひろみ)という主婦から奇妙な話を聞く。一昨日、数組の家族で行ったバーベキューの最中に、一人の女性が突然、行方不明になってしまったという。

バーベキューの参加者は近くの公園で知り合ったママ友4人とその夫や子供で、消えたのは半年前に引っ越してきた広子(三輪ひとみ)という独身女性だ。彼女は、写真を撮ると言って一人で山に入ったまま戻らなかったらしい。

雅代はママ友の中に広子に危害を加えた犯人がいるのではないかと疑っていた。手掛かりは、参加メンバーみんながバーベキュー中に撮っていたスナップ写真。その写真を時系列に沿って並べると、ママ友にはそれぞれ、会場から姿を消した“空白の時間”があるという。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

生きてたなんて!しかも殺されたと思ってた女性が別の事件の加害者だったのね。

なんだかやっぱりママ友って怖い!面倒くさい!
ママ友って、絶対作らなきゃダメなの?!ああいう面倒な付き合い、私には無理だな。
ママ友って言いながら、友達じゃないよ、あんなの。でも子供のために我慢して付き合うんだね…。
本当にご苦労様です。

2014年 秋ドラマ(10月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時信長協奏曲フジ系列
9時すべてがFになるフジ系列
10時素敵な選TAXIフジ系列
10時女はそれを許さないTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時きょうは会社休みます。日テレ系列
10時ファースト・クラスフジ系列
9時MOZUシーズン2TBS系列
9時Doctor-X テレ朝系列
10時ディア・シスターフジ系列
10時NのためにTBS系列
9時地獄先生ぬ~べ~日テレ系列
9時ごめんね青春!TBS系列

2014年 秋ドラマ(10月スタート)

Information menu

ページのトップへ戻る