相棒シーズン13 あらすじ・レビュー(第7話)テレビ朝日系列12月3日放送


【第7話】

第7話 あらすじ 12月3日 午後9時~放送(テレビ朝日系)

悦子(真飛聖)から情報を得た享(成宮寛貴)は、保険金殺人の疑いがある案件を単独で捜査していた。

被疑者は田無(米村亮太朗)という30代の男で、4年前に20歳も年上の女性と結婚したが、2年後にその女性が急死し、巨額の保険金を受け取っていた。

田無をマークしていた享は、右京(水谷豊)の助言で捜査一課に応援を要請し、身柄の確保に動くが、追い詰められた田無は、享の目の前で自殺してしまう。捜査に落ち度はなかったものの、ショックを受けた享は辞職を考える。

そんな中、田無の墓参りに訪れた享は、そこで彼の友人だという若い女性・美波(清水くるみ)と知り合う。享は美波に誘われ、若者たちを支援する団体へと向かう。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

自分の目の前であんなことになったらショックでしょうね。右京さんのおかげで亨の気持ちも前向きになって良かった。

ビッグママだかなんだか知らないけど、ああいう人大嫌いです。
犯人も事件を起こさず警察に届ければよかったんだろうけど、裏切れないって思ってしまうのかな。

あ~なんだか、いやな気持ちが残りました。

2014年 秋ドラマ(10月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時信長協奏曲フジ系列
9時すべてがFになるフジ系列
10時素敵な選TAXIフジ系列
10時女はそれを許さないTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時きょうは会社休みます。日テレ系列
10時ファースト・クラスフジ系列
9時MOZUシーズン2TBS系列
9時Doctor-X テレ朝系列
10時ディア・シスターフジ系列
10時NのためにTBS系列
9時地獄先生ぬ~べ~日テレ系列
9時ごめんね青春!TBS系列

2014年 秋ドラマ(10月スタート)

Information menu

ページのトップへ戻る