サバイバル・ウェディング|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

サバイバル・ウェディング 主題歌・挿入歌

【出典:音楽ナタリー

曲名アーティスト
ドラマC&K

土曜夜10時から始まる「サバイバル・ウェディング」の主題歌が、C&Kの「ドラマ」に決定しました。ドラマの主題歌がドラマ…です。

C&Kがドラマの主題歌を担当するのは今回が初!原作を読んで書き下ろしたという新曲は、頑張っているすべての人に向けた歌で疾走感のある楽曲に仕上がっているようです。

C&Kというのは、2008年にインディーズで、2010年にメジャーデビューしたCLIEVYさん(クリビー)とKEENさん(キーン)二人からなるシンガーソングライターユニット。

ブラックミュージック、歌謡曲、フォークなど音楽性は幅広いんだとか。

ボクサーの井上尚弥さんが好きなアーティストとしてC&Kをあげたことでも話題になりました。

私が最初に聞いたのは「Y」という歌でした。個人的には「Y」とか「みかんハート」とか 「ぼくのとなりにいてくれませんか?」みたいなバラードが好きです。CLIEVYさんのスーパーハイトーンボイスがとにかくすごい。女性が歌っているのかと思ったほど。KEENさんの歌声はシルキーボイスと評判です。

声だけ聴いたら男性と女性のユニットに間違われるかも。

今回の主題歌「ドラマ」は8月15日にリリースされます。

主題歌を担当することでもっともっと多くの人に知られてますますファンが増えるかも?

バラードではないようですが新曲「ドラマ」も楽しみです。

2018年 夏ドラマ(7月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時絶対零度フジ系
9時健康で文化的な最低限度の生活フジ系
10時義母と娘のブルースTBS系
9時刑事7人テレ朝系
10時高嶺の花日テレ系
9時ハゲタカテレ朝系
10時グッド・ドクターフジ系
10時チア☆ダンTBS系
10時サバイバル・ウェディング日テレ系
9時この世界の片隅にTBS系
10時半ゼロ 一獲千金ゲーム日テレ系
ページのトップへ戻る