世界一難しい恋 あらすじ・レビュー(第7話)日本テレビ系列5月25日放送


第7話
ネタバレ注意

第7話 あらすじ

美咲(波瑠)を怒らせた零治(大野智)は、電話で謝罪をし、無事仲直りすることができた。お互いに会いたい気持ちが募り、美咲が零治のマンションに来ることになる。二人は楽しい時間を過ごし、零治は勇気を出して、泊まっていかないかと提案する。美咲は遠慮しながらもそれを受け入れ、零治はベッドで、美咲は隣に布団を敷いて眠る。

二人の間には何もなかったが、零治は美咲を家に泊めたことだけで満足していた。その話を聞いた舞子からは「キスくらいすればよかったのに」と言われる。

舞子は、零治の家に泊まった美咲は、それを覚悟していたはずだという。零治は素直に、自分からキスをしたことがないと舞子に告白する。そして美咲に、最高のキスをプレゼントしようと決意する。

そんな中、まひろ(清水富美加)が、一緒に出張へ行った白浜(丸山智己)とうまくいきそうだと感じた三浦(小瀧望)は、ターゲットを美咲に変更し、アプローチを始める。

零治は、美咲に最高のキスをプレゼントするため、夜景の見える観覧車に乗り、キスをしようとチャンスをうかがうのだが…。

ドラマっ子のつぶやき

次回もまた面白そ~!

電話で話していた二人がお互い会いたくなって、美咲さんが零治の家に来ることになります!デレデレする零治の顔が浮かびます。楽しみだ~!

零治はとても純粋なので、ただ泊まってくれたというだけで舞い上がって幸せな気持ちでいっぱいになりますが、舞子さんがまたいろいろ忠告してくれるようです。その舞子さんも和田社長と何か進展がありそうな予告編でした。こちらも楽しみ。舞子さんには幸せになってほしい~!

そしてとんちんかんな三浦くん。まひろちゃんが無理だと思って美咲さんに鞍替えするようです。いやいや、美咲さん、社長の彼女ですから!手を出したら、キミ、クビになっちゃうよ…?美咲さんを狙い始めた三浦に、零治がどんな反応を示すのか、そこもちょっと楽しみにしてます。早く観たい!

レビュー(感想)

最悪だ~~~!!先週とってもいい終わり方したのに、今週またケンカ?!

あれはどう考えてもれいさんが悪い!公私混同して「クビだ!」なんて、ホントに男らしくないし、器が小さい!ケンカしただけでクビって言ったら、本音も言えない仲になってしまうじゃないか~!パワハラなんだかDVなんだかって話になりますよ?!

みささんも強気だな~。ゴイゴイ責めるな~。先週までの幸せ、いや、今回の途中までのほっこりするあの幸せな時間は一体なんだったんだろう…。

そもそもキスするためにベッドに細工をするなんて…。大人の男がすることじゃないでしょう。あの装置、どう考えても下で寝てるみささんにとっては危険しかない。れいさんのバカ~!

舞子さんも、和田社長とうまくいくかと思いきや、れいさんへの義理を通して結局諦めちゃいました。どっちもうまくいかず…。れいさん、みささんのことどうするんでしょうか…。

2016年 春ドラマ(4月スタート)リスト

曜日(時間枠)タイトル放送局
月曜日
(21:00枠)
ラヴソングラヴソングフジテレビ系(CX)
火曜日
(22:00枠)
僕のヤバイ妻僕のヤバイ妻フジテレビ系(CX)
火曜日
(22:00枠)
重版出来!重版出来!東京放送系(TBS)
水曜日
(21:00枠)
警視庁捜査一課9係警視庁捜査一課9係テレビ朝日系(EX)
水曜日
(22:00枠)
世界一難しい恋世界一難しい恋日本テレビ系(NTV)
木曜日
(21:00枠)
グッドパートナ 無敵の弁護士グッドパートナ 無敵の弁護士テレビ朝日系(EX)
木曜日
(22:00枠)
早子先生、結婚するって本当ですか?早子先生、
結婚するって本当ですか?
フジテレビ系(CX)
金曜日
(22:00枠)
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです私 結婚できないんじゃなくて、
しないんです
東京放送系(TBS)
土曜日
(21:00枠)
お迎えデス。お迎えデス。日本テレビ系(NTV)
日曜日
(21:00枠)
99.9-刑事専門弁護士-99.9-刑事専門弁護士-東京放送系(TBS)
日曜日
(21:00枠)
OUR HOUSEOUR HOUSEフジテレビ系(CX)
日曜日
(22:30枠)
ゆとりですがなにかゆとりですがなにか日本テレビ系(NTV)

2016年 春ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る