DOCTORS3~最強の名医~あらすじ・レビュー(第8話)テレビ朝日系列2月26日放送


【第8話】

第8話 あらすじ 2月26日 午後9時~放送(テレビ朝日系)

淵森(金井勇太)が急に腹痛を訴えたが、その後何とか落ち着いた。

ある日、肝臓の難病を抱えた女性・久保浩子(阿知波悟美)が病院へやってくるが、心臓に持病がある彼女は、手術を拒み、それ以外の方法で治して欲しいと言う。相良(沢村一樹)は和枝(伊藤蘭)たちと治療法を話し合う。

相良は、生体ドミノ肝移植をするという先輩の医師・青柳(升毅)と会い、協力を依頼される。参加したいという希望をたまき(野際陽子)に伝える相良を見て、森山(高嶋政伸)はますますいじけてしまう。

堂上総合病院を売りたい森山とに、たまきもさじを投げる。そんな中、森山だけは諦めていなかった。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

森山先生、少しは変われるでしょうか?
相良先生が満堂に接触したのは正解だったのかな~…?逆に炊き付けたことにならないかな?

そもそも、院長でもない森山先生が売りたいと思っていても、何も問題はないと思うんですけどね。だって売れないんだし。
しかも、絶対自分が院長になれると思っているのも間違い。自分しかなれないと本気で思ってるんでしょうか?
たまき先生もしっかりしてほしいね。

相良先生、どうやって病院を守るつもりでしょうか?まずは、ドミノ肝移植ですね。楽しみです。

2015年 冬(新春)ドラマリスト

タイトル系列放送局
9時デート~恋とはどんなものかしら~フジ系列
9時ゴーストライターフジ系列
10時銭の戦争フジ系列
10時まっしろTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時○○妻日テレ系列
10時残念な夫。フジ系列
9時美しき罠~残花繚乱TBS系列
9時DOCTORS3 最強の名医テレ朝系列
10時問題のあるレストランフジ系列
10時ウロボロス~この愛こそ、正義。TBS系列
9時学校のカイダン日テレ系列
9時流星ワゴンTBS系列

2014年 冬(新春)ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る