DOCTORS3~最強の名医~あらすじ・レビュー(最終回)テレビ朝日系列3月5日放送


【最終回】

最終回 あらすじ 3月5日 午後9時~放送(テレビ朝日系)

堂上総合病院は、危機的状況にあった。相良(沢村一樹)は、生体ドミノ肝移植の準備のために北海道へ向かうが、トラブルが発生し、堂上でオペを行うことになった。

レベルの高い、難しい手術であるため、もし成功すれば堂上の信頼も一気に回復できる。医局はそんなチャンスに沸き立つが、森山(高嶋政伸)だけがそれに反対する。

だが、森山の協力は絶対に必要だった。そこで佐々井(正名僕蔵)が森山を訪ねていき、チーム森山としての想いを伝える。

一方、相良は、翔子(滝沢沙織)に頼んで、手術の情報が満堂(大和田伸也)の耳に入るように仕向けていた。

ついにオペの日がやってきた。たまき(野際陽子)たちが見守る中、青柳(升毅)による最初の手術が始まろうとしていた。相良は別の手術室で、肝臓が運び込まれるのを待っている。手術は成功するのか?!

前の回へ総合ページへ

レビュー(感想)

最終回だと知らないまま観てしまった~。せっかくなら、最終回だとわかった上で観たかったな。

森山先生もオペに参加し、生体ドミノ肝移植が成功しました。相良先生、森山先生の腕、かってるんですね。
淵森さんともすっかり仲良くなっちゃって…☆

満堂も手を引いたし、病院の評価も4.5まで戻ってきたし、良かった良かった☆

またいつか、続編があるでしょうけど、きっとその時はまた、森山先生が小学生に戻っちゃってるんだろうなあ。
森山先生がしっかりする日、くるんでしょうか?一生懸命仕事をしてる森山先生は素敵なのにね。

2015年 冬(新春)ドラマリスト

タイトル系列放送局
9時デート~恋とはどんなものかしら~フジ系列
9時ゴーストライターフジ系列
10時銭の戦争フジ系列
10時まっしろTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時○○妻日テレ系列
10時残念な夫。フジ系列
9時美しき罠~残花繚乱TBS系列
9時DOCTORS3 最強の名医テレ朝系列
10時問題のあるレストランフジ系列
10時ウロボロス~この愛こそ、正義。TBS系列
9時学校のカイダン日テレ系列
9時流星ワゴンTBS系列

2014年 冬(新春)ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る