DOCTORS3~最強の名医~あらすじ・レビュー(第6話)テレビ朝日系列2月12日放送


【第6話】

第6話 あらすじ 2月12日 午後9時~放送(テレビ朝日系)

「危機感がチームを強くする」という相良の作戦が成功し、ドクターたちの意識が少しずつ変わっていた。そんな中、森山(高嶋政伸)だけは相変わらず、拗ねたまま。

ある日、堂上病院に、関西を拠点とする満潤会グループの会長・満堂潤三郎(大和田伸也)がやってきて、たまき(野際陽子)に、巨大な満潤会の傘下に入るよう話を持ちかける。メリットもあるが、経営権を譲渡することを意味するため、たまきは申し出を拒否する。だが、満堂はまだあきらめていなかった。

先天性胆道拡張症で入院していた孝子(遠藤久美子)が腹膜炎を発症したため、相良(沢村一樹)はすぐに手術を行った。だがその手術中に、急患患者が運び込まれる。
手が離せない相良に代わって森山は…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

せっかく途中、森山先生を見直したのに…結局最後はいつもと同じ。相良先生への嫉妬が全面に出ちゃいました。
一生懸命オペする姿、カッコ良かったのになあ。何であんなにお子ちゃまなんでしょう。
ほかの先生たちは変わってきたのにね。

あの人の意識が変わらない限り、もうどうしようもない気がしますけどね~。一緒に働かなきゃいけない人たちは大変ですよ。

それにしても、次回は相良先生も予想していなかった展開になるようで…。また森山先生がやらかすのか?!

2015年 冬(新春)ドラマリスト

タイトル系列放送局
9時デート~恋とはどんなものかしら~フジ系列
9時ゴーストライターフジ系列
10時銭の戦争フジ系列
10時まっしろTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時○○妻日テレ系列
10時残念な夫。フジ系列
9時美しき罠~残花繚乱TBS系列
9時DOCTORS3 最強の名医テレ朝系列
10時問題のあるレストランフジ系列
10時ウロボロス~この愛こそ、正義。TBS系列
9時学校のカイダン日テレ系列
9時流星ワゴンTBS系列

2014年 冬(新春)ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る