銭の戦争 あらすじ・レビュー(第9話)フジテレビ系列3月3日放送


【第9話】

第9話 あらすじ 3月3日 午後10時~放送(フジテレビ系)

赤松(渡部篤郎)が、青池グループの株の51%をたった20億で手に入れたことで、富生(草なぎ剛)は、早和子(ジュディ・オング)が何か弱みを握られているのではないかと考える。
梢(木村文乃)に、青池を守る方法があると伝え、赤松には、20億を隠し持っていることを知っていることを匂わせる。
赤松は警戒し、桜田(高田翔)に富生をマークするよう指示をする。だが、それが富生の本当の狙いだった。

その夜、梢が富生を訪ねてきた。ホワイト化学を赤松に渡したくない富生と、青池を守りたい梢の利害は一致し、二人で作戦を練る。そんな二人を見ていて落ち着かないでいる未央(大島優子)は、梢から今までのことを謝罪され、余計に複雑な気持ちになる。

未央は、富生から何も聞かされないことに耐えられなくなり、自分から富生に何か手伝いたいと申し出る。だが、危ないから巻き込むことは出来ないと富生から断られ、未央は思わず自分の気持ちを告白する。その時、梢から富生に電話が入る。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

とうとう20億奪いましたね。誰が盗み出すのかと思っていたら、未央だった。
危ないから手伝わせられないと、未央に言っておきながら、結局手伝ってもらったんだなあ。あれ、どうなんだろう?女性2人で運び出すの大変だっただろうな…なんてことを考えてしまいました。

赤松もバカだね。富生にホワイト化学を譲ってさえいれば、20億取られることもなかったのに…。まぁ、それだけホワイト化学がお金になるってことなんでしょうけど…。

赤松はどうやって富生から20億取り返すんでしょうか?この先の展開が怖いなあ。
ハッピーエンドにはならないのかな?!

2015年 冬(新春)ドラマリスト

タイトル系列放送局
9時デート~恋とはどんなものかしら~フジ系列
9時ゴーストライターフジ系列
10時銭の戦争フジ系列
10時まっしろTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時○○妻日テレ系列
10時残念な夫。フジ系列
9時美しき罠~残花繚乱TBS系列
9時DOCTORS3 最強の名医テレ朝系列
10時問題のあるレストランフジ系列
10時ウロボロス~この愛こそ、正義。TBS系列
9時学校のカイダン日テレ系列
9時流星ワゴンTBS系列

2014年 冬(新春)ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る