家族狩り あらすじ・レビュー(第9話)TBS系列8月29日放送


【第9話】

第9話 あらすじ 8月29日 午後10時~放送(TBS系)

游子(松雪泰子)は、あることを、シロアリ駆除業者の大野(藤本隆宏)に確認するために大野白蟻工業を訪れた。そして、そこが葉子(財前直見)の自宅と隣接していることに気付き驚く。

一方、氷崎家を飛び出したまま連絡がつかない游子を心配する浚介(伊藤淳史)は、翌朝、亜衣(中村ゆりか)からのメール着信で目を覚ます。すぐに返信するが、亜衣からは返信がない。

「游ちゃんが帰ってこない」と民子(浅田美代子)も心配していた。朝一番に民子と病院に行く約束をしていて、その約束を游子が守らないのはありえないと必死に浚介に訴える。游子の行き先に心当たりがないか問うと、シャンプーを受け取りに友人宅に行ったかもしれないが、それが誰なのか名前も場所も分からないと言う。

游子の身に何かが起きたと感じた浚介は、渓徳(北山宏光)に游子の目撃情報を集めるよう依頼し、葉子にも電話をして游子が行方不明になった事を知らせる。

さらに、浚介は馬見原(遠藤憲一)を呼び出し、游子が一連の事件の真犯人に捕まったのではないかと訴え、游子を探して欲しいと訴える…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

「送ってさしあげたのよ」

怖い!言い方もやってることも怖い!
出されたご飯なんて食べられるわけない!怖い!

さすが浚介~☆必死に游子の行方を捜して、ようやく山賀葉子のところだと気付きました。
愛ですね。

でも山賀葉子も大野も怖すぎる。何か取り憑いてるみたい。罪悪感もまるでないし…。罪悪感どころか、正義の味方みたいな顔してる。

止められるのかな?

2014年 夏ドラマ(7月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時HEROフジ系列
9時あすなろ三三七拍子フジ系列
10時GTOフジ系列
10時東京スカーレットTBS系列
9時警視庁捜査一課9係テレ朝系列
10時ST 赤と白の捜査ファイル日テレ系列
10時若者たち2014フジ系列
9時同窓生TBS系列
9時ゼロの真実テレ朝系列
10時昼顔フジ系列
10時家族狩りTBS系列
9時金田一少年の事件簿日テレ系列
9時おやじの背中TBS系列

2014年 夏ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る