トドメの接吻|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

トドメの接吻 主題歌・挿入歌

【出典:BARKS

曲名アーティスト
さよならエレジー菅田将暉

日曜10時30分から放送の「トドメの接吻」の主題歌が菅田将暉さんの「さよならエレジー」に決定しました。

菅田将暉さんはこのドラマでも謎のストリートミュージシャン・春海一徳を演じてらっしゃいます。

最近はアーティストとしての活動も多いですよね。今回の役もピッタリなのでは?

つい先日は米津玄師さんとのコラボでも話題になりました。あの歌、最高です。大好きです。

今回の「さよならエレジー」は、アーティストの石崎ひゅーいさんが作詞作曲したもので菅田さんにとっては3枚目のシングルになります。

切ないロックナンバーに仕上がっているというこの曲、聴いてみましたがなかなか素敵でした。フルでがっつり聴いてみたい。

1月7日から先行配信されているようですので、聴いてみたい方は是非♪

2月20日から全国ツアーも始まるということで、俳優としてだけじゃなくアーティストとしても今後大活躍されるんじゃないかと思います。

ドラマでは、山﨑賢人さん演じる旺太郎が菅田さん演じる春海にだけ、謎の女にキスされて時間を繰り返していると打ち明けます。

春海の正体は謎で今後の物語にどのように関わってくるのかよくわかりませんが、敵ではないことを祈ります。

もしかしたら物語を大きく左右する重要人物だったりして…。

ドラマだけじゃなく菅田さんの「さよならエレジー」にも注目です!

2018年 冬ドラマ(1月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時海月姫フジ系
9時ファイナルカットフジ系
10時きみが心に棲みついたTBS系
9時相棒16テレ朝系
10時anone日テレ系
9時BG 身辺警護人テレ朝系
10時隣の家族は青く見えるフジ系
10時アンナチュラルTBS系
10時もみ消して冬日テレ系
9時99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2TBS系
10時半トドメの接吻日テレ系
ページのトップへ戻る