99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2 主題歌・挿入歌

曲名アーティスト
Find The Answer

日曜劇場「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」の主題歌が嵐の「Find The Answer」に決定しました。

2018年の1枚目、そして嵐の54枚目のシングルとなるこの曲はドラマのために書き下ろされたもので、力強さや爽快感を感じられるアップテンポな曲になっているそうです。

シーズン1に引き続き嵐が主題歌を担当することに。嵐の松本潤さんが主演ですからね。

通常版には平昌オリンピックのテーマソングも収録されているそうです。

嵐の曲は結構いい歌が多いので今回も楽しみ。

このドラマ、ストーリーももちろん面白いんですが、一番の見どころは松本さん演じる深山と香川照之さん演じる佐田の掛け合いだと思います。シーズン1でも毎週それが楽しみでした。

事件解決したドラマの最後で、佐田さんが口にした親父ギャグに自分で笑い、みんながしらけた顔で見守る中、深山だけが一緒に笑ってくれるというシーン、好きです。

民事の方へ移っていた佐田さんが今回また、刑事専門ルームの室長として戻ってくるので二人の面白い掛け合いがまた観られる!本当に嬉しい。今度はどんなおやじギャグが聞けるのかな。

お二人は舞台挨拶でもプライベートでの仲の良さをお話しされたようですが、その雰囲気が画面を通じて伝わってくるのかも?

歌手としての松本潤さんと、このドラマの深山という役を演じる松本潤さんは全く違うようにも思えますが、とことん何かにこだわるというところなんかは共通するものがあるようにも思えます。

ドラマが始まるのを、そして新曲が聞けるのを楽しみにしています。

2018年 冬ドラマ(1月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時海月姫フジ系
9時ファイナルカットフジ系
10時きみが心に棲みついたTBS系
9時相棒16テレ朝系
10時anone日テレ系
9時BG 身辺警護人テレ朝系
10時隣の家族は青く見えるフジ系
10時アンナチュラルTBS系
10時もみ消して冬日テレ系
9時99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2TBS系
10時半トドメの接吻日テレ系
ページのトップへ戻る