ウロボロス~この愛こそ、正義。あらすじ・レビュー(第8話)TBS系列3月6日放送


【第8話】

第8話 あらすじ 3月6日 午後10時~放送(TBS系)

美月(上野樹里)は、イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)の幼なじみという、那智聡介(綾野剛)に拉致され、まほろばの秘密を聞かされる。

その頃、イクオは、美月に電話し続けていた。連絡が取れなくなったことを心配するイクオは、美月の部屋を訪ねる。同じく美月のことを心配した日比野(光石研)と小夏(清野菜名)もやってくる。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

日比野も殺されてしまいました。あれは誰がやったんだろう?竜哉じゃないはず。ということは…。あの人じゃないかな?!意外な人が関わってるっていう可能性は高い。

日比野が掘り起こしたテープ、竜哉が持って帰ったならいいんだけどな。あのテープは大事な証拠だろうから。

イクオは美月のことを好きになってしまってますね。美月はもちろんだけど…。でもこの二人に未来があるとも思えない。だから観ていると辛くなります。

竜哉は一人で何とかしようとしてる。イクオのことを思ってのことでしょう。誰か竜哉を助けてあげて欲しい。

2015年 冬(新春)ドラマリスト

タイトル系列放送局
9時デート~恋とはどんなものかしら~フジ系列
9時ゴーストライターフジ系列
10時銭の戦争フジ系列
10時まっしろTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時○○妻日テレ系列
10時残念な夫。フジ系列
9時美しき罠~残花繚乱TBS系列
9時DOCTORS3 最強の名医テレ朝系列
10時問題のあるレストランフジ系列
10時ウロボロス~この愛こそ、正義。TBS系列
9時学校のカイダン日テレ系列
9時流星ワゴンTBS系列

2014年 冬(新春)ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る