ウロボロス~この愛こそ、正義。あらすじ・レビュー(第7話)TBS系列2月27日放送


【第7話】

第7話 あらすじ 2月27日 午後10時~放送(TBS系)

イクオ(生田斗真)は、公安ゼロに撃たれ、負傷した。竜哉(小栗旬)から連絡を受け、現場に駆けつけた美月(上野樹里)の制止を振り切り、イクオは竜哉を探す。

竜哉は、ゼロの狙いが、結子先生(広末涼子)が残したウロボロスのネックレスだということを知る。そして、ゼロの二人と闘っていた。
そこにイクオが現れ、負傷している中闘い、なんとか竜哉を助ける。

そんな事態を知った聖副総監(野村将希)は、現場に駆けつけ、自ら指揮を執る。

そして、また新たな重要人物が現れる。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

結子先生がイクオを殺そうとした理由はなんでしょうか?!あんなシーン、思い出したくなかっただろうな。あまりにショックな出来事だったから、記憶をなくしてたんですね。

そして、聖が諸悪の根源かと思っていたら、あの人、イイ人そうですね。逆に、美月のお父さん、日比野が悪いなのかも…?なんだか、ワケが分からなくなってきました。
聖が、大勢引き連れてあの現場にやってきたのも、イクオたちを救いたかったから?!警察の闇を暴くため?!

さらに今回、新たな登場人物が現れました。那智聡介。イクオたちの幼馴染だと言っていましたが、あの人は、美月のお父さんのせいだと口にしてましたよね。何をしようとしてるんでしょうか?
イクオと竜哉が、美月を助けに来てくれるはず!

あ、それと、蝶野さん。ごめんなさい。絶対嫌なヤツだと決め付けていましたが、竜哉たちを逃がしてくれてありがとう。警察に不信感を持っているからこそだろうけど、なんだかあのシーン、良かった。
竜哉のセリフも良かったな。警察は信じてないけど、蝶野さんなら信じられるみたいなこと言ったもんね。あれも良かったな。

あ~早く続きが観たい!でも今でも続いているマンガなだけに、どんな最終回を迎えることになるのか、かなり不安です。

2015年 冬(新春)ドラマリスト

タイトル系列放送局
9時デート~恋とはどんなものかしら~フジ系列
9時ゴーストライターフジ系列
10時銭の戦争フジ系列
10時まっしろTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時○○妻日テレ系列
10時残念な夫。フジ系列
9時美しき罠~残花繚乱TBS系列
9時DOCTORS3 最強の名医テレ朝系列
10時問題のあるレストランフジ系列
10時ウロボロス~この愛こそ、正義。TBS系列
9時学校のカイダン日テレ系列
9時流星ワゴンTBS系列

2014年 冬(新春)ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る