ウロボロス~この愛こそ、正義。あらすじ・レビュー(第6話)TBS系列2月20日放送


【第6話】

第6話 あらすじ 2月20日 午後10時~放送(TBS系)

山城会会長(佐々木勝彦)が亡くなる直前に、「まほろばの資料は息子に渡した」と話したことから、イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)は、なんとしても公安よりも先に息子・山城隼人(中野裕太)を見つけなくてはと必死で探した。

新宿第一署の蝶野(滝藤賢一)は、イクオと竜哉の関係を疑い、調査を続けていた。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

公安って、めちゃくちゃしますね。現役の刑事に発砲してどうすんだよ…。ま、どうせ、事件になる前にもみ消すか、全く関係ない人に罪をかぶせて犯人にしてしまえばいいやってくらいのことなんだろうけど。

事件を知った人は次々消せばいいと思ってますよね?ホントにやってることが、むちゃくちゃだ…。

美月だって、あのまま黙ってるわけありませんからね。イクオが何者なのか、目的が何なのか、ちゃんと調べますよ。そして、ゼロの正体も突き止めるでしょう。
蝶野だって、三島や橘だって、独自に捜査開始しちゃってますし、そっちからも追いかけられますね。

早くゼロが追い詰められるところを見たい。

2015年 冬(新春)ドラマリスト

タイトル系列放送局
9時デート~恋とはどんなものかしら~フジ系列
9時ゴーストライターフジ系列
10時銭の戦争フジ系列
10時まっしろTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時○○妻日テレ系列
10時残念な夫。フジ系列
9時美しき罠~残花繚乱TBS系列
9時DOCTORS3 最強の名医テレ朝系列
10時問題のあるレストランフジ系列
10時ウロボロス~この愛こそ、正義。TBS系列
9時学校のカイダン日テレ系列
9時流星ワゴンTBS系列

2014年 冬(新春)ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る