ウロボロス~この愛こそ、正義。あらすじ・レビュー(第5話)TBS系列2月13日放送


【第5話】

第5話 あらすじ 2月13日 午後10時~放送(TBS系)

美月(上野樹里)から竜哉(小栗旬)との関係を怪しまれているイクオ(生田斗真)は、このまま隠し通せるのかどうか、不安に感じていた。

ある小学校を訪問した北川貴一郎警視総監(中村橋之助)が何者かに狙撃される事件が起こり、イクオたちも特別捜査本部に招集された。

一方、ハイジマコーポレーション社長の桂田(デビット伊東)を訪ねた竜哉は、そこで桂田の遺体と、結子先生(広末涼子)の警官姿の写真を見つける。そしてその場で、二人の男に襲撃された。その後、二人が公安刑事だと知った竜哉は、公安とつながりのある暴力団・山城会を探る。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

イクオと美月、お互いのこと好きになっちゃったっぽいね。お互い傷つきそうで観てられない。

竜哉は一切のブレがないけど、イクオは何が正しいのかわからなくなって、自分がやっていることにも疑問を持ち始めたのかな。

金時計の男、2人も見ちゃったしね。
今週観てても、美月のお父さん、やっぱり悪い人じゃないのかも…?と思ってしまった。いや、でも結果悪かったってなったらショックだから、あまり考えないようにしよう。

2015年 冬(新春)ドラマリスト

タイトル系列放送局
9時デート~恋とはどんなものかしら~フジ系列
9時ゴーストライターフジ系列
10時銭の戦争フジ系列
10時まっしろTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時○○妻日テレ系列
10時残念な夫。フジ系列
9時美しき罠~残花繚乱TBS系列
9時DOCTORS3 最強の名医テレ朝系列
10時問題のあるレストランフジ系列
10時ウロボロス~この愛こそ、正義。TBS系列
9時学校のカイダン日テレ系列
9時流星ワゴンTBS系列

2014年 冬(新春)ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る