ウロボロス~この愛こそ、正義。あらすじ・レビュー(第4話)TBS系列2月6日放送


【第4話】

第4話 あらすじ 2月6日 午後10時~放送(TBS系)

イクオ(生田斗真)は、警視庁捜査一課に配属された。相棒は、気難しそうな坂東(大地康雄)という男だった。

境川署で所轄の刑事・中嶋(笠原秀幸)と話している時、イクオは、傍に置かれていたダンボールの中で着信音が鳴っているのに気づく。その箱を開けてみると、中からは、スマホのほかに、警察官のバラバラ死体が入っていた。
それは、警察官連続殺人の、3人目の被害者だった。


に詰められた警察官のバラバラ死体を発見する。

竜哉(小栗旬)はその頃、我孫子桐乃(武田久美子)から、我孫子会の直参に引き上げるという出世話を持ちかけられていた。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

結子先生は警察の人間だったんですね。何かのトラブルに巻き込まれたってこと?何がなんだかわからない。

もう一つわからないのは、美月のお父さんだな。どうしてイクオだけじゃなく、美月まで捜査一課にやったんだろう?
美月のお父さんって、良い人なのか?!警察を変えようとしてるとか?それとも、やっぱり悪いヤツの仲間?!

あ~わかんない!

蝶野も怖~い。イクオと竜哉がつながってることくらいすぐわかりそう。あんなに同じお店にいるんだもん。尾行したらすぐわかっちゃうじゃん。美月も何かつながりがあるんだろうって気づいちゃってるし。

隠し通せるのかなあ?

2015年 冬(新春)ドラマリスト

タイトル系列放送局
9時デート~恋とはどんなものかしら~フジ系列
9時ゴーストライターフジ系列
10時銭の戦争フジ系列
10時まっしろTBS系列
9時相棒シーズン13テレ朝系列
10時○○妻日テレ系列
10時残念な夫。フジ系列
9時美しき罠~残花繚乱TBS系列
9時DOCTORS3 最強の名医テレ朝系列
10時問題のあるレストランフジ系列
10時ウロボロス~この愛こそ、正義。TBS系列
9時学校のカイダン日テレ系列
9時流星ワゴンTBS系列

2014年 冬(新春)ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る