メゾン・ド・ポリス|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

メゾン・ド・ポリス 主題歌・挿入歌

【出典:音楽ナタリー

曲名アーティスト
アゲインWANIMA

1月の金曜夜10時からスタートする「メゾン・ド・ポリス」の主題歌が、WANIMAの「アゲイン」に決まりました!

WANIMAは、KENTA、KO‐SHIN、FUJIの3人からなるロックバンド。全員、熊本出身です。最近は歌番組でもよく目にするようになりました。くまモンのぬいぐるみを近くに置いてパフォーマンスしているのが印象的です。

8月には初めてのドーム公演も成功させ、今ノリにノッてるバンドです。

WANIMAがドラマ主題歌を担当するのは今回で二度目。今回主題歌となる「アゲイン」はこのドラマのために書き下ろされたものです。

私、「シグナル」が好きなんですよね。中年にも響く歌詞。一生懸命に楽しそうにパフォーマンスする姿と合わさると感動してうるっとしてしまいます。

かれらの公式サイトのプロフィールもなかなか面白いんですよ。もちろん重要なことも書いてあるんだけど、その中に“米ばかり食べていたFUJIがパンを主食にする”とか“犬に似てると笑われる”とか、どーでもいいこともたくさん書いてあって、クスッとさせられるんです。

そういうふざけた一面もあるけれど、とても熱いものを持っているのが伝わってくるから、こんな年齢でも感動するのかもしれません。

新しい曲「アゲイン」も早く聞いてみたい。どんな歌詞になっているのかもすごく気になります。

去年と比べてさらに大活躍したWANIMAは2019年もますますパワーアップしてくれるのではないかと期待しています。

2019年 冬ドラマ(1月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時トレースフジ系
9時後妻業フジ系
10時初めて恋をした日に読む話TBS系
9時相棒17テレ朝系
10時家売るオンナの逆襲日テレ系
9時ハケン占い師アタルテレ朝系
10時スキャンダル専門弁護士 QUEENフジ系
10時メゾン・ド・ポリスTBS系
10時イノセンス 冤罪弁護士日テレ系
9時グッドワイフTBS系
10時半3年A組日テレ系
ページのトップへ戻る