花のち晴れ|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

花のち晴れ 主題歌・挿入歌

曲名アーティスト
シンデレラガールKing&Prince

火曜日夜10時から始まる「花のち晴れ~花男 Next Season~」の主題歌が、King&Princeの「シンデレラガール」に決定しました。

King&Princeはジャニーズ事務所に所属する、平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんの6人からなるグループ。もともとは、平野さん、永瀬さん、髙橋さんがMr.KING、岸さん、神宮寺さん、岩橋さんがPrinceと、別々のユニットだったようです。

「シンデレラガール」がKing&Princeとしてのデビュー曲になります。

一途に相手を想う気持ちを歌った王道のラブソングだそうです。

道明寺に憧れてC5を作った神楽木晴を演じるのがKing&Princeのメンバーでもある平野さんだったんですね。

同じ事務所ということで道明寺を演じた松本潤さんと比べられるかもしれませんが、主演とCDデビューが同時に叶うというのはかなり恵まれていますよね。しかも平野さん、3月下旬に公開される映画にも出演しているというからびっくりです。

ジャニーズ事務所の場合、Jrとして長い間活動しているわけですから新人というわけじゃないのでしょうけど…。

今では多くの人に知られ有名になったグループでも『CDデビューしたけどなかなか売れなかった』っていう話をされる方結構いらっしゃいますよね。そんな中、デビュー曲が主題歌になるということだけでもすごいことです。

このドラマでKing&Princeが多くの人に知られるきっかけになることは間違いないでしょうね。

Jr時代からのファンという方たちにとっては、デビュー曲がメンバーの出演するドラマの主題歌になるなんて相当嬉しいニュースなのではないでしょうか。

2018年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時コンフィデンスマンJPフジ系
9時シグナルフジ系
10時花のち晴れTBS系
9時特捜9テレ朝系
10時正義のセ日テレ系
9時未解決の女テレ朝系
10時モンテ・クリスト伯フジ系
10時あなたには帰る家があるTBS系
10時Missデビル日テレ系
9時ブラックペアンTBS系
10時半崖っぷちホテル!日テレ系
ページのトップへ戻る