ボク、運命の人です。|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

ボク、運命の人です。 主題歌・挿入歌

曲名アーティスト
背中越しのチャンス亀と山P(ジェイ・ストーム)
【亀梨和也×山下智久】

土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌が、亀と山Pの「背中越しのチャンス」に決定しました。

このドラマに出演している亀梨和也さんと山下智久さんのユニットです。二人は、2005年「野ブタ。をプロデュース」で共演した際にもユニットを組んでいましたよね。その時のユニット名は「修二と彰」。ドラマの主題歌にもなった「青春アミーゴ」はかなりヒットしました。

それ以来のユニット結成に、ファンも歓喜しているようです。あれから12年も経つんですね~。当時高校生役をしていた二人がもう30過ぎてるなんてちょっと驚きです。

亀梨さんが所属しているKAT-TUNは、この間に3人ものメンバーが脱退し、今は充電期間に入っていてグループでの活動はしていません。それだけにファンにとっては、歌っている亀梨さんが見られるというのは特に嬉しいことではないでしょうか。

青春アミーゴの振り付けも話題になりましたが、今回の歌も、みんなで盛り上がれるような振付になっていたらいいなあと期待してます。

12年ぶりのユニット、楽しみですね☆

2017年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時貴族探偵フジ系
9時CRISIS 公安機動捜査隊特捜班フジ系
10時あなたのことはそれほどTBS系
9時警視庁捜査一課9係テレ朝系
10時母になる日テレ系
9時緊急取調室テレ朝系
10時人は見た目が100パーセントフジ系
10時リバースTBS系
10時ボク、運命の人です。日テレ系
9時小さな巨人TBS系
9時櫻子さんの足下には死体が埋まっているフジ系
10時半フランケンシュタインの恋日テレ系
ページのトップへ戻る