リバース|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

リバース 主題歌・挿入歌

【出典:BARKS音楽ニュース

曲名アーティスト
Destinyシェネル

金曜ドラマ「リバース」の主題歌がシェネルの「Destiny」に決定しました。

シェネルはオーストラリア出身のアーティストで、カバーアルバムも大ヒットし、2014年に放送された「ディア・シスター」や海猿の主題歌などドラマや映画の主題歌を担当しています。若い女性からも大人気のシェネルは、今年、デビュー10周年を迎えるそうです。

湊かなえさんの作品って、どれもすごく面白いんですけど、観終わったあと、精神的に疲れるというか、ぐったりすることが多いんですよね。

なので、出来ればそれを少しでも和らげてくれるような、前向きにさせてくれるような楽曲だったらいいなあと思ってます。シェネルさんのキレイな歌声に少しでも癒されたらなあと…。

ラブバラードのイメージが強い彼女ですが、ドラマの主題歌となる新曲は、これまでとは違う曲調になってるんだとか。

このドラマはラサスペンスですから、歌詞も甘々だったら合いませんからね。曲はもちろん、歌詞にも注目したいです。

迫力のあるサウンドになってるようなので、シェネルさんの新たな一面が見られるかもしれません。

2017年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時貴族探偵フジ系
9時CRISIS 公安機動捜査隊特捜班フジ系
10時あなたのことはそれほどTBS系
9時警視庁捜査一課9係テレ朝系
10時母になる日テレ系
9時緊急取調室テレ朝系
10時人は見た目が100パーセントフジ系
10時リバースTBS系
10時ボク、運命の人です。日テレ系
9時小さな巨人TBS系
9時櫻子さんの足下には死体が埋まっているフジ系
10時半フランケンシュタインの恋日テレ系
ページのトップへ戻る