母になる|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

母になる 主題歌・挿入歌

【出典:BARKS音楽ニュース

曲名アーティスト
Just You and I安室奈美恵

水曜夜10時から始まる「母になる」の主題歌が、安室奈美恵さんの「Just You and I」に決定しました。幸せ溢れるミディアムナンバーになっていて、大事な存在へ向けた愛情がつづられているそうです。

このドラマは、母になるということはどういうことなのか?ということについて考えさせられるような内容になっていて、3人の女性が母親になるまでの物語です。

安室さんも一人の息子さんを持つお母さんなんですよね~。あんなにキレイなママなんて、息子さんも自慢だろうな~。

安室さんは、多くの芸能人がやってるSNSなどもされていませんし、プライベートなことはあまり語られませんよね。謎に包まれているというのも、彼女の魅力をさらに増している気がします。

どんなお母さんなのかってこともわかりませんが、長い間トップアーティストで居続けながらの子育て、相当大変だっただろうと想像できます。

人を育てるというのは、どんな状況でも大変なことには違いない。きっと多くの母親は、子供を授かる前も授かってからも「良い母親になりたい。」と願っているものだと思います。

「あなたの子供で良かった」と心から思ってもらえるように、子供を幸せにするために努力をするんだろうけど、ずっとうまくいくわけではないし、自分の思い通りに進んでいくわけでもない。でもどんな時でも、子供の味方でいてくれるのが母親なんですよね。

「自分はちゃんと母親できてるんだろうか?」とか「良い母親になりたいけど、難しい…」と思っている人たちが、ドラマにも歌にも励まされるような内容になっていたらいいなと期待しています。

2017年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時貴族探偵フジ系
9時CRISIS 公安機動捜査隊特捜班フジ系
10時あなたのことはそれほどTBS系
9時警視庁捜査一課9係テレ朝系
10時母になる日テレ系
9時緊急取調室テレ朝系
10時人は見た目が100パーセントフジ系
10時リバースTBS系
10時ボク、運命の人です。日テレ系
9時小さな巨人TBS系
9時櫻子さんの足下には死体が埋まっているフジ系
10時半フランケンシュタインの恋日テレ系
ページのトップへ戻る