警視庁捜査一課9係|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

警視庁捜査一課9係 主題歌・挿入歌

曲名アーティスト
COLORSV6

「警視庁捜査一課9係」の主題歌がV6の「COLORS」に決定しました。

今回でシーズン12。シーズン1から主題歌はずっとV6が担当しています。
「COLORS」は、“個”を大事にした内容になっていて、温かいメッセージを送るハートフルソングになっているとのこと。

V6にとって48枚目となるこのシングルは、両A面シングルになっていて、もう1曲の「太陽と月のこどもたち」は、NHK「みんなのうた」の4~5月にオンエアされるらしいですよ。5月3日に発売されます。

「警視庁捜査一課9係」で最も重要な役を演じてらっしゃった渡瀬恒彦さんがお亡くなりになって本当にびっくりしました。体調がすぐれない中、連ドラに出演されようとしていたというのも驚きです。

渡瀬さんがいないとこのドラマは難しいんじゃないかなと思っていましたが、ほかのメンバーの方達で頑張って放送されるとのこと。

まだわかりませんが、もしかしたら今回が最後のシーズンってことになる可能性もあるんじゃないかと思うと寂しい気持ちになります。

いろんな意味で大事なシーズンの一つになりそうな今回。V6の温かい歌で、ドラマを盛り上げてほしいです。

2017年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時貴族探偵フジ系
9時CRISIS 公安機動捜査隊特捜班フジ系
10時あなたのことはそれほどTBS系
9時警視庁捜査一課9係テレ朝系
10時母になる日テレ系
9時緊急取調室テレ朝系
10時人は見た目が100パーセントフジ系
10時リバースTBS系
10時ボク、運命の人です。日テレ系
9時小さな巨人TBS系
9時櫻子さんの足下には死体が埋まっているフジ系
10時半フランケンシュタインの恋日テレ系
ページのトップへ戻る