クライシス|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

クライシス 主題歌・挿入歌

【出典:BARKS音楽ニュース

曲名アーティスト
I need your loveBeverly(ビバリー)

4月の火曜日9時から始まる「CRiSiS~公安機動捜査隊特捜班~」の主題歌がBeverly(ビバリー)さんの「I need your love」に決まりました。

Beverlyさんという方を知らなかったので今回調べてみました。
2オクターブを超える声の持ち主で、フィリピンやアメリカでいろんな賞を受賞した実力派シンガーなんだそうです。

日本で歌手活動をするために、2016年の4月に拠点を移したばかりなんだとか。本格的なデビューは5月31日と、公式サイトに書いてありました。いきなりドラマの主題歌を担当できるなんてすごいですね。

歌声が素晴らしいと書かれていたのでどうしても聴いてみたくて、ネットで探しました。ありました!いっぱいありました!たくさんありすぎて、ニセモノなのか?って疑うくらいたくさんありました。ちゃんとしたスタジオとかじゃなく、公園や駅前とかで歌っている動画がたくさん。その中には、演歌のカバーまで!

片っ端から聞いてみました。歌唱力も相当すごいですが、高音がスゴイ!耳がキーンてなるくらい、スゴイ!しかも涼しい顔して高音出しちゃうんですね。一般人はどんなに顔をしかめてもあんな声出ませんけどね。

まさに神様からの贈り物って感じの歌声でした。
楽しそうに歌う姿がとても印象的で、笑顔が可愛い女性☆

人懐っこそうな感じなので、日本でも人気が出るんじゃないでしょうか。

2017年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時貴族探偵フジ系
9時CRISIS 公安機動捜査隊特捜班フジ系
10時あなたのことはそれほどTBS系
9時警視庁捜査一課9係テレ朝系
10時母になる日テレ系
9時緊急取調室テレ朝系
10時人は見た目が100パーセントフジ系
10時リバースTBS系
10時ボク、運命の人です。日テレ系
9時小さな巨人TBS系
9時櫻子さんの足下には死体が埋まっているフジ系
10時半フランケンシュタインの恋日テレ系
ページのトップへ戻る