そして、誰もいなくなった主題歌・挿入歌

そして、誰もいなくなった 主題歌・挿入歌


【出典:音楽ナタリー

アーティスト名クリープハイプ
曲名

日曜よる10時から始まる「そして、誰もいなくなった」の主題歌が、クリープハイプの「鬼」に決定しました。

恥ずかしながら「クリープハイプ」というミュージシャンを知らなかったので、どんな人か気になって調べてみました。

最初にクリープハイプとしてバンドが結成されたのは2001年。当初は3人で活動していましたが、2008年にほかのメンバーが脱退し、ボーカル&ギターを担当している尾崎世界観さんだけになります。その翌年、ギターの小川幸慈さん、ベースの長谷川カオナシさん、ドラムの小泉拓さんが加わり本格的に活動をスタートし、2012年の4月にメジャーデビュー。

簡単に紹介するとこんな感じだそうです。2014年には日本武道館で2デイズ公演もやってます。

ドラマの主題歌を担当するのは今回が初めてらしく、「鬼」はこのドラマに合わせて作られた曲。10枚目のシングルとして8月10日にリリースされます。

一度も歌声を耳にしたことがないので、ドラマが始まったら楽曲にも注目してみたいと思ってます。

2016年 夏ドラマ リスト

曜日(時間枠)タイトル放送局
月曜日
(21:00枠)
好きな人がいること好きな人がいることフジテレビ系(CX)
火曜日
(22:00枠)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子フジテレビ系(CX)
火曜日
(22:00枠)
せいせいするほど、愛してるせいせいするほど、愛してる東京放送系(TBS)
水曜日
(21:00枠)
刑事7人刑事7人テレビ朝日系(EX)
水曜日
(22:00枠)
家売るオンナ家売るオンナ日本テレビ系(NTV)
木曜日
(21:00枠)
はじめまして、愛しています。はじめまして、愛しています。テレビ朝日系(EX)
木曜日
(22:00枠)
営業部長 吉良奈津子営業部長 吉良奈津子フジテレビ系(CX)
金曜日
(22:00枠)
神の舌を持つ男神の舌を持つ男東京放送系(TBS)
土曜日
(21:00枠)
時をかける少女時をかける少女日本テレビ系(NTV)
土曜日
(21:00枠)
THE LAST COPTHE LAST COP日本テレビ系(NTV)
日曜日
(21:00枠)
仰げば尊し仰げば尊し東京放送系(TBS)
日曜日
(21:00枠)
HOPE 期待ゼロの新入社員HOPE 期待ゼロの新入社員フジテレビ系(CX)
日曜日
(22:30枠)
そして、誰もいなくなったそして、誰もいなくなった日本テレビ系(NTV)

2016年 夏ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る