好きな人がいること主題歌・挿入歌

好きな人がいること 主題歌・挿入歌


【出典:音楽ナタリー

アーティスト名JY
曲名好きな人がいること

月9の「好きな人がいること」の主題歌をJYが担当することに決まりました!

JYとは、KARAの元メンバー・知英さん。フジテレビの「ヒガンバナ」でも主題歌担当されてましたね。最初はJYが誰なのか明かされていなかったので話題になったのを覚えてます。

今回の曲のタイトルは、ドラマと同じ「好きな人がいること」。JYの楽曲のデモテープを聴いてこれだ!と決定したプロデューサーには最初から、このドラマの主題歌は応援ソングにしたいという思いがあったそうで、慣れない環境の中、一生懸命頑張っているJYに歌詞を書いてほしいということでオファーしたようです。

失敗したら何度でもやり直せばいいよねっていうような、前向きな歌詞で、アップテンポな応援ソングになっているらしいです。

ミュージックビデオの監督は、蜷川実花さん。グアムで撮影されたそう。全部で7つのシチュエーションで6パターンの洋服を着こなす、可愛らしい作品になっているということなので、ファンの人にはそちらの仕上がりも気になりますよね。

ミュージックビデオは、シングルの特典DVDに収録されるそうですよ☆

2016年 夏ドラマ リスト

曜日(時間枠)タイトル放送局
月曜日
(21:00枠)
好きな人がいること好きな人がいることフジテレビ系(CX)
火曜日
(22:00枠)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子フジテレビ系(CX)
火曜日
(22:00枠)
せいせいするほど、愛してるせいせいするほど、愛してる東京放送系(TBS)
水曜日
(21:00枠)
刑事7人刑事7人テレビ朝日系(EX)
水曜日
(22:00枠)
家売るオンナ家売るオンナ日本テレビ系(NTV)
木曜日
(21:00枠)
はじめまして、愛しています。はじめまして、愛しています。テレビ朝日系(EX)
木曜日
(22:00枠)
営業部長 吉良奈津子営業部長 吉良奈津子フジテレビ系(CX)
金曜日
(22:00枠)
神の舌を持つ男神の舌を持つ男東京放送系(TBS)
土曜日
(21:00枠)
時をかける少女時をかける少女日本テレビ系(NTV)
土曜日
(21:00枠)
THE LAST COPTHE LAST COP日本テレビ系(NTV)
日曜日
(21:00枠)
仰げば尊し仰げば尊し東京放送系(TBS)
日曜日
(21:00枠)
HOPE 期待ゼロの新入社員HOPE 期待ゼロの新入社員フジテレビ系(CX)
日曜日
(22:30枠)
そして、誰もいなくなったそして、誰もいなくなった日本テレビ系(NTV)

2016年 夏ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る