ハケン占い師アタル|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

ハケン占い師アタル 主題歌・挿入歌

【出典:Musicman-net

曲名アーティスト
ミライJUJU

木曜夜9時「ハケン占い師アタル」の主題歌が、JUJUさんの「ミライ」に決定しました。

2019年で15周年を迎えたJUJUさん。ミライに向かう全ての人へ贈る癒しの1曲になっています。

実際聞いてみましたけど、JUJUさんのとても優しい歌声が涙を誘う。杉咲花さんがコメントされているように、頭をなでられているような優しさを感じました。

このドラマの視聴者だけじゃなく、もっと多くの人の頭をなでて背中をトントンするような大切な曲になるんじゃないでしょうか。

スナックのママのような強さを感じるJUJUさんもカッコ良くて好きだけど、母性を感じる優しい雰囲気が感じられるJUJUさんの歌声も素敵。

ベテランの雰囲気を醸し出してるJUJUさんですが、かなりの緊張しいで、歌う前にはブルブル震えていると聞いたことがあります。ご自身にそういう繊細な部分があるから、歌で人の背中を押すことにも説得力が生まれるのかもしれないとも思います。

ドラマの主人公・アタルは占いをしている時は結構厳しい発言しながらも、相手の救いになるようなひと言を言ってあげる。同じようなことで悩んでいる人はその一言に救われるかも。

JUJUさんの歌に癒され、アタルのひと言に癒されるドラマになるんじゃないでしょうか。

2019年 冬ドラマ(1月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時トレースフジ系
9時後妻業フジ系
10時初めて恋をした日に読む話TBS系
9時相棒17テレ朝系
10時家売るオンナの逆襲日テレ系
9時ハケン占い師アタルテレ朝系
10時スキャンダル専門弁護士 QUEENフジ系
10時メゾン・ド・ポリスTBS系
10時イノセンス 冤罪弁護士日テレ系
9時グッドワイフTBS系
10時半3年A組日テレ系
ページのトップへ戻る