もみ消して冬|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

もみ消して冬 主題歌・挿入歌

曲名アーティスト
マエヲムケHey! Say! JUMP(ジェイ・ストーム)

土曜夜10時から始まる「もみ消して冬」の主題歌が、Hey!Say!JUMPの「マエヲムケ」に決まりました。

主演がHey!Say!JUMPの山田涼介さんなので予想通りでした。

22枚目となるこのシングルは、何度失敗しても立ち上がる強さを歌った応援ソングになっているそうです。勢いがある曲になっているそうなので、ファンの人も勇気づけられる一曲になるかもしれませんね。

Hey!Say!JUMPは若い子たちのグループという印象があったので、全員が24以上という事実を今回初めて知って驚いております。二十歳くらいの子たちかと思っていました。

ジャニーズのグループは多すぎて、若い世代のグループだと誰が何というグループなのかもはっきりしないというのが正直なところ。上の世代のグループの人たちの歌は良く知っていて、名前と顔も一致するんですが…。

Hey!Say!JUMPのメンバーは名前はわからないものの、お顔を見れば「ドラマに出てた人だ」「バラエティに出てる人だ」とわかります。

中でも今回のドラマの主演・山田涼介さんは、ドラマで何度も拝見していますし、唯一名前と顔が一致する方です。

あとわかるのは中島さん。下のお名前は出てきませんが、この方もドラマで見ていて「演技が上手だなあ」という印象が強かったのでジャニーズの方だとわかります。

きっとみなさん歌の方が本業なのでしょうけど、私の中では歌手としてよりも俳優としてのイメージが強い方が多いのです。それだけジャニーズの方はドラマに出てるってことかも。

2018年 冬ドラマ(1月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時海月姫フジ系
9時ファイナルカットフジ系
10時きみが心に棲みついたTBS系
9時相棒16テレ朝系
10時anone日テレ系
9時BG 身辺警護人テレ朝系
10時隣の家族は青く見えるフジ系
10時アンナチュラルTBS系
10時もみ消して冬日テレ系
9時99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2TBS系
10時半トドメの接吻日テレ系
ページのトップへ戻る