アンナチュラル|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

アンナチュラル 主題歌・挿入歌

【出典:音楽ナタリー

曲名アーティスト
Lemon米津玄師

金曜夜10時から放送される「アンナチュラル」の主題歌が、米津玄師さんの「Lemon」に決定しました~!

米津玄師さん大好きなのですごく嬉しい!ドラマの主題歌は今回が初!!!おめでたい!

Lemonはこのドラマのために書き下ろされたものです。

米津さんは、ニコニコ動画へたくさんの名曲を投稿し人気が出ました。

「サンタマリア」でメジャーソロデビューをしたのは2013年。この曲もすごい名曲です。

名曲がたくさんありすぎて、一番好きな曲は?と聞かれると困ってしまいます。

ここのところずっと、運転しながら米津さんの歌ばかり聴いています。カラオケに行っても、夫婦で米津さんの歌の取り合いです。

米津玄師が本名というのも驚きました。彼を知った時は“よねづげんし”だと思っていましたが“よねづけんし”と読むのだと家族に教えてもらいました。ご本人もツイッターでつぶやかれております。「げんしでも別にいいやと思ってるこの頃」と…。

そのツイートには身長のことも書かれています。188cmもあるため、大きいねと驚かれることも多いようで…。身長を知った時、私も「デカイな!」って驚きました。

米津さんがドラマの主題歌を担当してくれるなんて本当に嬉しい!もともとこのドラマは面白そうだな~と期待していたんですが、ますます期待が高まった!今度はどんな曲だろう?!

歌詞にもぜひ注目してください!

2018年 冬ドラマ(1月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時海月姫フジ系
9時ファイナルカットフジ系
10時きみが心に棲みついたTBS系
9時相棒16テレ朝系
10時anone日テレ系
9時BG 身辺警護人テレ朝系
10時隣の家族は青く見えるフジ系
10時アンナチュラルTBS系
10時もみ消して冬日テレ系
9時99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2TBS系
10時半トドメの接吻日テレ系
ページのトップへ戻る