FINAL CUT|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

FINAL CUT 主題歌・挿入歌

曲名アーティスト
Ask YoureselfKAT-TUN

亀梨和也さん主演の「FINAL CUT」の主題歌がKAT-TUNの「Ask Youreself」に決定しました。

2016年にメンバーが脱退したことで1年半ほどの充電期間に入っていましたが、2018年、再始動することになったようです。

「亀梨さん主演だから本来ならKAT-TUNが主題歌を担当するんだろうけど、充電期間だし、もしかしたら亀梨さんが誰かとコラボしたりするのかな~」なんて思っていたのでびっくりしました。

ファンの人にとってもKAT-TUNの3人にとっても忘れられない1曲になりそうです。

予告動画の後ろで流れているのが「Ask Youreself」でしょうか。ハッキリ聞こえないのがもどかしい…!

ドラマの公式サイトには“重厚感のある”と書かれていますがどんな曲なのか気になって調べてみると…。ありました!見つけました!

カウントダウンライブで初披露されたんですね。攻めを感じるとてもカッコいい曲でした。

3人で歌っている姿を見たファンはとっても嬉しかったんだろうな~と想像すると、特別ファンでもない私もちょっとジーンとしたりして…。

充電期間中、それぞれがドラマやバラエティ、スポーツ番組などで頑張っていたその経験が血となり肉となり、今回の再始動にもきっとプラスになってさらにカッコイイパフォーマンスでファンを喜ばせてくれるんだと思います。

2018年 冬ドラマ(1月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時海月姫フジ系
9時ファイナルカットフジ系
10時きみが心に棲みついたTBS系
9時相棒16テレ朝系
10時anone日テレ系
9時BG 身辺警護人テレ朝系
10時隣の家族は青く見えるフジ系
10時アンナチュラルTBS系
10時もみ消して冬日テレ系
9時99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2TBS系
10時半トドメの接吻日テレ系
ページのトップへ戻る