ゼロ 一獲千金ゲーム|主題歌・挿入歌

主題歌・挿入歌

ゼロ 一獲千金ゲーム 主題歌・挿入歌

曲名アーティスト
生きろNEWS

日曜夜10時から始まる「ゼロ 一獲千金ゲーム」の主題歌がNEWSの「生きろ」に決まりました。

主演がNEWSの加藤シゲアキさんですからやっぱりなという感じです。

新曲の“BLUE”が先月末に発売されたばかりで「生きろ」がシングルとして発売されるかどうか、今のところはまだはっきりわかっていません。

シングルにならなくてもアルバムには収録されるのではないかと思います。

7月7日に放送される「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」で初披露されるようです。この歌番組を見ると「夏が来たな~」って感じがしますね。

グループでの活動だけじゃなく、個々でキャスターや作家、バラエティなどで活躍しているNEWSは今年でデビュー15周年を迎えます。

アイドルっていつまでも若いイメージがあるけれど、彼ら全員30オーバー。当たり前だけどアイドルって一般人とは全然違いますね。一般人だったら30過ぎて若い子にキャーキャー言われることなんてないもの。

昔とは違ってアイドルの年齢があがってきてるから、いつまでもアイドルでい続けなきゃいけないっていうのも大変だなあって思ったりもしますが、新曲&初披露にファンは大喜びのようです。

15周年ライブも開催されると言うことなのでNEWSファンにとっては楽しい夏になりそうです。

2018年 夏ドラマ(7月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時絶対零度フジ系
9時健康で文化的な最低限度の生活フジ系
10時義母と娘のブルースTBS系
9時刑事7人テレ朝系
10時高嶺の花日テレ系
9時ハゲタカテレ朝系
10時グッド・ドクターフジ系
10時チア☆ダンTBS系
10時サバイバル・ウェディング日テレ系
9時この世界の片隅にTBS系
10時半ゼロ 一獲千金ゲーム日テレ系
ページのトップへ戻る