せいせいするほど、愛してる|あらすじ・レビュー(第2話)


第2話
ネタバレ注意

第2話 あらすじ

指輪を返し、陽太(高橋光臣)からのプロポーズを断った未亜(武井咲)。その後、ストーカーになってしまった陽太が会社まで押しかけてきた時、偶然その場にいた三好海里(滝沢秀明)に助けられ、キスされる。

未亜は、その時のことを反芻し余韻に浸っていたが、後日、海里が妻らしき人(橋本マナミ)と歩いているところを目撃してしまう。未亜は海里の本心がわからず、不安な日々を送っていた。

お世話になっているスタイリスト・森丈一(駿河太郎)へ広報部から誕生日プレゼントを送ったのだが、違う日に送ってしまい、お詫びに行くことになった。未亜は、「誠意が本当なら、身体で払って」と森から脅されてしまう…。

海里の最大のライバルともいえる、ジミーチュウの広報マン・宮沢(中村蒼)からは、ヘッドハンティングされそうになったりと、未亜の周囲は落ち着かない。

ドラマっ子のつぶやき

未亜、モテますね~。どうやら、ジミーチュウの広報部に勤務する宮沢からも好意を持たれてしまうようで…。海里のライバルということなので、好意が本物か、それとも何か裏があるのかはわかりませんが…。

次回は、スタイリストから「体で払え」と脅されるようですが、きっとそこもまた、海里が助けるんでしょう。気になるのは、橋本マナミさん演じる遥香の正体。奥さんなのかな~?どういう関係なんでしょう。

また次回もキラッキラしたジュエリーを拝めるかしら?楽しみだ~。武井咲さん、本当に美しい。顔も小さくスタイルも良いし、顔もキレイだし…☆どんどん可愛くなっていってるような気がするな~。あんな美人だったら、そりゃモテるわ~!

レビュー(感想)

やっぱり武井咲さんは美しいですね~。コスプレしていても可愛い☆

どんどん海里への思いが募って、結婚指輪をこっそり持ち帰ってしまいます。でも海里の方は一線引いてる感じで…。キスしたり、抱きしめたり、高価な靴をプレゼントしたり、いろいろやっときながら、「頭を冷やせ」って…お前だろ!

独身の男性がいいですよ。どういう事情があって結婚生活を続けているかなんて関係ない。泣くことになっちゃう。でも未亜は、愛人にしてくださいって言っちゃいました。ツラクナルノニ~…。

やっぱりもっと背が高い男性の方がしっくりくるな~。

ジミーチュウの宮沢は、しつこそうだし、何か企んでそうだから未亜にあまり近づいてほしくない。今後もっと近づいてきそうだけど…。

スタイリストの森丈一っていう人、嫌なやつなのかと思ったらめちゃくちゃ良い人でしたね~。また出てこないかな~☆

2016年 夏ドラマ リスト

曜日(時間枠)タイトル放送局
月曜日
(21:00枠)
好きな人がいること好きな人がいることフジテレビ系(CX)
火曜日
(22:00枠)
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子フジテレビ系(CX)
火曜日
(22:00枠)
せいせいするほど、愛してるせいせいするほど、愛してる東京放送系(TBS)
水曜日
(21:00枠)
刑事7人刑事7人テレビ朝日系(EX)
水曜日
(22:00枠)
家売るオンナ家売るオンナ日本テレビ系(NTV)
木曜日
(21:00枠)
はじめまして、愛しています。はじめまして、愛しています。テレビ朝日系(EX)
木曜日
(22:00枠)
営業部長 吉良奈津子営業部長 吉良奈津子フジテレビ系(CX)
金曜日
(22:00枠)
神の舌を持つ男神の舌を持つ男東京放送系(TBS)
土曜日
(21:00枠)
時をかける少女時をかける少女日本テレビ系(NTV)
土曜日
(21:00枠)
THE LAST COPTHE LAST COP日本テレビ系(NTV)
日曜日
(21:00枠)
仰げば尊し仰げば尊し東京放送系(TBS)
日曜日
(21:00枠)
HOPE 期待ゼロの新入社員HOPE 期待ゼロの新入社員フジテレビ系(CX)
日曜日
(22:30枠)
そして、誰もいなくなったそして、誰もいなくなった日本テレビ系(NTV)

2016年 夏ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る