ワイルド・ヒーローズ あらすじ・レビュー(最終回)日本テレビ系列6月21日放送


最終回

あらすじ(6月21日放送)

希一(TAKAHIRO)は、レインマンに捕まっていた日花里(桜田ひより)と幸雄(大浦龍宇一)をようやく探し出した。幸雄は、あと1日だけ日花里を守って欲しいと希一に告げ、自らがおとりになって希一たちを逃がした。

洸介(青柳翔)たちの元に戻った希一は、USBに入っている映像をみんなで確認する。そこには衝撃のシーンがうつされていた。
レインマンの全容を知った希一たちは、11歳の誕生日に実行されるであろう儀式から日花里を守るため、何が何でも日花里を守り通すことを決意する。

希一たちは場所をかえ、敵を待つ。希一たちの何よりの武器は、仲間との絆、そして人を信じる心だった。

レビュー(感想)

やっと終わりましたね。長い闘いが…。
日花里も普通の生活を送れるようになりました。

人を信じるというのは、裏切られることも含めて。「こいつになら裏切られてもいい」と思える。
あのセリフ、素敵でした。裏切られるんじゃないかと怯えるより、それも含めて人を信じる。難しいことですけど、出来たらいいなと思います。

今回またまた総長、カッコよかった!感動しました☆
ヤクザから足を洗うと言っていたので、出来れば最後に、その後の総長の様子も見たかったな〜。

チョコも自分を責める気持ちがやわらいだみたいですね。まさかメロスに「それは愛でしょ」って言われるとはね。いつの間にか、すごく強くなってるし。ちゃんと仲間になれましたね。

仲間のために…っていうドラマは、本当に見ていて気持ちがイイ!
またスペシャルか何かでいいから観たいな〜。

2015年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時ようこそ、わが家へフジ系列
10時戦う!書店ガールフジ系列
10時マザー・ゲームTBS系列
9時警視庁捜査一課9係テレ朝系列
10時Dr. 倫太郎日テレ系列
10時心がポキッとねフジ系列
9時ヤメゴクTBS系列
9時アイムホームテレ朝系列
10時医師たちの恋愛事情フジ系列
10時アルジャーノンに花束をTBS系列
9時ドS刑事日テレ系列
9時天皇の料理番TBS系列
9時ワイルド・ヒーローズ日テレ系列
ページのトップへ戻る