夜のせんせい あらすじ・レビュー(最終回)TBS系列3月21日放送


【最終回】
ネタバレ注意

最終回 あらすじ 3月21日 午後9時~放送(TBS系)

大澤(山本耕史)が、4年1組のクラスメイトに手紙を残して姿を消した。桜(観月ありさ)は、クラス全員で卒業すると言うと、クラスメイトに大澤を探し出すよう指示する。

桜と華(蓮佛美沙子)は、外内(笹野高史)と宇垣(太賀)から、大澤が極栄会という暴力団員だと聞かされる。大澤は何をしようとしているのか?

大澤の居場所がわかり、桜が会いに行く。桜が教師になった理由も明かされる。全員で卒業することは出来るのだろうか。

前の回へ総合ページへ

レビュー(感想)

大澤死ななくてよかった~~~。本当ならあれで足を洗えるとは思えないですけどね。いくらすぐに高飛びする予定だと言っても、その前にニュースで確認くらいするでしょうし。

やはりヤクザだったか…。本当は違ったりして…なんて思ってたけど、そこは普通でした。

喫茶店に、クラス全員いた時にはなんだか少し感動しました。危険ですからね。それを承知で、覚悟の上で、それでも大澤を助けたいという思いがあったわけだから…なかなかそこまでしてくれる人はいないでしょう。しかも、1人2人じゃなく全員ですからね。

でもとにかくみんなで無事に卒業できてよかったです。

卒業後の全員の姿も見られたのが尚良かったな。

2014年 冬ドラマ リスト

タイトル系列放送局
9時失恋ショコラティエフジ系列
9時福家警部補の挨拶フジ系列
10時チーム・バチスタ4フジ系列
9時相棒12テレ朝系列
10時明日、ママがいない日テレ系列
10時僕のいた時間フジ系列
9時ドクター・ディーマットTBS系列
9時緊急取調室テレ朝系列
10時医龍4フジ系列
10時夜のせんせいTBS系列
9時戦力外捜査官日テレ系列
9時S-最後の警官-TBS系列

2014年(新春)冬ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る