夜のせんせい あらすじ・レビュー(第9話)TBS系列3月14日放送


【第9話】
ネタバレ注意

第9話 あらすじ 3月14日 午後9時~放送(TBS系)

いよいよ卒業式が近づいてきたある日、あるオーディション大会に出場するというかえで(新川優愛)は、卒業記念として、一緒にオーディションに出場しようと桃(清水くるみ)や玲(山本舞香)を誘った。

それを聞いた桜(観月ありさ)は、4年1組の最後のイベントにしようと生徒に発破をかける。

そんな中、上武(田中圭)が代表を務めるネットビジネスの大手、リーム社が外資系の企業にTOBを仕掛けられていると報道される。上武は、TOBを阻止するために、資金繰りに奔走する。

勝ち続けるために何もかも捨て去ってきた上武。すべてを失いそうになったとき、どうするのか?

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

上武が作った会社なのに、追い出されることになってしまいましたね。社員にもっと慕われていたらこんなことにはならなかったのでしょうが、それを言ってもしょうがない。

今回のことで、上武もいろんなことに気づくことが出来たからよかったのでしょう。

最後、大澤が手紙残して消えちゃいましたね。やっぱりヤクザだったんだ。ヤクザと思わせてほかの職業だったらなと思ったのに。

一体何をするつもりなんだろう?みんな一緒に卒業するって言ったのは大澤でしたよね。なのに何で消えちゃったんだろう。

ちゃんとみんな一緒に卒業できるのでしょうか。

2014年 冬ドラマ リスト

タイトル系列放送局
9時失恋ショコラティエフジ系列
9時福家警部補の挨拶フジ系列
10時チーム・バチスタ4フジ系列
9時相棒12テレ朝系列
10時明日、ママがいない日テレ系列
10時僕のいた時間フジ系列
9時ドクター・ディーマットTBS系列
9時緊急取調室テレ朝系列
10時医龍4フジ系列
10時夜のせんせいTBS系列
9時戦力外捜査官日テレ系列
9時S-最後の警官-TBS系列

2014年(新春)冬ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る