SMOKING GUN ~決定的証拠~ あらすじ・レビュー(第10話)フジテレビ系列6月11日放送


【第10話】

第10話 あらすじ 6月11日 午後10時~放送(フジテレビ系)

縁(香取慎吾)が無くしている記憶の間に、何が起こっていたのか、意識が戻った千代田真紀(鈴木保奈美)や藤春獏人(袴田吉彦)の証言で徐々に埋まりつつあったが、自分自身の記憶が全く戻らないことに縁は焦っていた。

藤春に、永友エミリ(倉科カナ)から預かった物があるはずだと言われたが、縁は全く思い出す事が出来ずにいた。

真紀が科捜研に復帰したあと、警察から一ノ瀬栄造教授(柴俊夫)の自殺に関する再調査の依頼が来る。それは、柏木夏生刑事(谷原章介)が手配したものだった。

研究所に、一ノ瀬の妻、鈴子(大谷直子)が訪ねて来た。実は、鈴子も当時、警察に再捜査を依頼したのだが、遺書があったため拒否されていたらしい。

縁は一ノ瀬が自殺した長野のホテルへ。松井丈太郎(中山優馬)や田坂繁(イッセー尾形)たちは科捜研で実況見分書や鈴子から預かった遺書の内容を調べ始める。

一方、柏木たちは一ノ瀬研究室のメンバーで、行方不明となっている大島隆二(橋野純平)を追い始める。藤春は、大島が一ノ瀬研究室に出資していたバーベル社に拉致されたと証言していた。柏木は、妻の英美(中込佐知子)から大島が見つかった時の身分確認用に、本人の持ち物を預かる。

そんな時、石巻桜子(西内まりや)は身の回りに不審を感じて、真紀や柏木に相談していた。桜子が気配を感じるのは、くるみ(濱田ここね)と一緒にいる時だった…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

管理人だったんですね~。最初は気になっていたものの、あまりにもくるみちゃんに優しくしてくれるから、すっかり除外していた。
整形していたとはね…。

くるみちゃんと桜子ちゃんは大丈夫でしょうか。くるみちゃん怖いだろうな。いいおじちゃんと思っていた人が悪い人だったってだけでも随分ショックだろうに…。

縁も心配ですね。恨みが爆発して変なことしなければ良いけど…。予告で、管理人が縁に変なこと言ってたし…。心配だな。

2014年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時極悪がんぼフジ系列
9時ビター・ブラッドフジ系列
10時ブラック・プレジデントフジ系列
10時なるようになるさ。TBS系列
9時TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部ーテレ朝系列
10時花咲舞が黙ってない日テレ系列
10時SMOKING GUN フジ系列
9時MOZU Season1TBS系列
9時BORDER(ボーダー)テレ朝系列
10時続・最後から二番目の恋フジ系列
10時アリスの棘TBS系列
9時弱くても勝てます日テレ系列
9時ルーズヴェルト・ゲームTBS系列

2014年 春ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る