花咲舞が黙ってない あらすじ・レビュー(第3話)日本テレビ系列4月30日放送


【第3話】

第3話 あらすじ 4月30日 午後10時~放送(日本テレビ系)

舞(杏)と相馬(上川隆也)は、蒲田支店へ事務応援に行くように命じられる。舞は久々のテラーの仕事に張り切っていたが、支店長の須賀(神保悟志)は
「無能な奴はこの支店には必要ない!」
と部下たちに高圧的な発言をし、舞と相馬に対しても敵意をむき出しにしてきた。

蒲田支店は開店と同時に大勢の客がやってくる、とても忙しい支店で、面倒な客も多い。

その面倒な客のほとんどが舞の窓口にやってきた。舞はそれらをさっさとさばき、ほかのテラーや行員たちを驚かせるほどの仕事っぷりだった。

舞と相馬を何とか痛めつけたい須賀の指示で、翌日も大量の仕事を与えられる。須賀の企みを知っている舞は、必死に大量の仕事をこなしていた。

だが、閉店後、舞が処理した伝票に大きなミスが見つかってしまう…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

舞ちゃん仕事めっちゃ出来るから今回もスカッとした~!

わざとミスするように仕向けるなんて、本当に小さい男だ。

しかも、詐欺の片棒担がされそうになってたなんてね。舞ちゃんのおかげで大事にならずに済みました。

このことがあとで発覚したとしても、どうせ部下のせいにして自分は責任を負わないんだろうケド…。この段階でわかったから張本人に責任を負わせることが出来ました。

毎週毎週、よくもまあ、あんなに最低な上司ばかり出てきますね。銀行って本当にどんなところなんだ?!

2014年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時極悪がんぼフジ系列
9時ビター・ブラッドフジ系列
10時ブラック・プレジデントフジ系列
10時なるようになるさ。TBS系列
9時TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部ーテレ朝系列
10時花咲舞が黙ってない日テレ系列
10時SMOKING GUN フジ系列
9時MOZU Season1TBS系列
9時BORDER(ボーダー)テレ朝系列
10時続・最後から二番目の恋フジ系列
10時アリスの棘TBS系列
9時弱くても勝てます日テレ系列
9時ルーズヴェルト・ゲームTBS系列

2014年 春ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る