ビター・ブラッドあらすじ・レビュー(第9話)フジテレビ系列6月10日放送


【第9話】

第9話 あらすじ 6月10日 午後9時~放送(フジテレビ系)

暴力団の青竜会が麻薬売買を行うという情報を得た鍵山班は、港近くの倉庫でそれぞれ配置に着き、突入する準備をしていた。明村(渡部篤郎)の合図で一斉に倉庫へ突入するが、青竜会を逃がしてしまう。

その頃、私用のため捜査に参加していなかった稲木(吹越満)は、夜の公園で一人佇んでいた。

青竜会の事務所を張り込んでいた夏輝(佐藤健)と明村は、出てきた幹部の藤崎達雄(嶋田久作)が麻薬を売るとにらみ、尾行をする。

藤崎がカフェで待っていると一人の男がやってきた。藤崎はその男に紙袋を渡し、その男から封筒を受取った。取引現場を目撃した夏輝と明村が、二人を確保しようと近づいたその時、藤崎と会っていた男が稲木だと気づく。二人はとっさに物陰に隠れた。

夏輝は後日、稲木が電話でクスリを入手したと話しているのを聞いてしまう…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

夏輝が瞳を好きなこと、みんなにバレちゃってますね。明村からは恋愛指導までされちゃって…。

やっぱり瞳は、明村とお父さんを重ねてるんだね。好きってのも、そういう好きなんだね。納得。

きっと男性としては夏輝を好きなんだけど、瞳自身が自分の気持ちに気づいてないってことではないかな。

いよいよ来週、あいつが帰ってきますね。貝塚…。
明村の予想通り死んではいなかった。

貝塚気持ち悪いんだよな~。でも観るしかない。しょうがない。でも貝塚はヤだよな~。

2014年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時極悪がんぼフジ系列
9時ビター・ブラッドフジ系列
10時ブラック・プレジデントフジ系列
10時なるようになるさ。TBS系列
9時TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部ーテレ朝系列
10時花咲舞が黙ってない日テレ系列
10時SMOKING GUN フジ系列
9時MOZU Season1TBS系列
9時BORDER(ボーダー)テレ朝系列
10時続・最後から二番目の恋フジ系列
10時アリスの棘TBS系列
9時弱くても勝てます日テレ系列
9時ルーズヴェルト・ゲームTBS系列

2014年 春ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る