ビター・ブラッドあらすじ・レビュー(第3話)フジテレビ系列4月29日放送


【第3話】

第3話 あらすじ 4月29日 午後9時~放送(フジテレビ系)

明村(渡部篤郎)と夏輝(佐藤健)は協力して必死に後を追っていた。ようやく追い詰め確保したのは、署長の娘の飼い犬だった。

署長が散歩している最中に逃げられたらしい。そして署長の妻と娘が旅行から帰ってくるまでその犬の面倒を夏輝が見ることになった。

その頃、瞳(忽那汐里)には貝塚(及川光博)が接触してきていた。貝塚は情報屋と名乗り、明村のバディだった瞳の父親・前田修一を殺した犯人の手がかりがわかったと言う。

瞳は、鍵山班には内緒で貝塚と会うようになる…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

貝塚、ホントに嫌なやつ。ただの逆恨みじゃん。

及川光博さんって、ああいう嫌な役、本当に本当に似合いますね。時々良い役するけど、そんな時でも「裏切るんじゃ?!」って思いながら観てしまうほど。

爆弾抱えて飛び降りて、なんで生きてるんだろ?!下の階に逃げたのか?!ちょっと考えられない展開でしたが…。

貝塚が明村や瞳の前に現れるのが早いと思ったんだよな~。また続きは後ほどって感じなんだね。なんかスッキリしない。

早く貝塚、捕まえて欲しい~。

それにしても、渡部篤郎さん、素敵だ~☆

2014年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時極悪がんぼフジ系列
9時ビター・ブラッドフジ系列
10時ブラック・プレジデントフジ系列
10時なるようになるさ。TBS系列
9時TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部ーテレ朝系列
10時花咲舞が黙ってない日テレ系列
10時SMOKING GUN フジ系列
9時MOZU Season1TBS系列
9時BORDER(ボーダー)テレ朝系列
10時続・最後から二番目の恋フジ系列
10時アリスの棘TBS系列
9時弱くても勝てます日テレ系列
9時ルーズヴェルト・ゲームTBS系列

2014年 春ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る