ビター・ブラッドあらすじ・レビュー(第2話)フジテレビ系列4月22日放送


【第2話】

第2話 あらすじ 4月22日 午後9時~放送(フジテレビ系)

株式会社RITソリューションズのCEOである今村(デビット伊東)の息子が誘拐され、身代金を要求されていた。

自宅にかけつけた明村(渡部篤郎)たちが見守る中、奥さんが、犯人からの電話に出る。警察はいないとうそをつくが、5秒以内にカーテンを開けるよう指示され、捜査員たちはみな、慌てて隠れる。

すると室内にスマホのついたラジコンヘリが入ってきて、警察がいることがバレてしまい、交渉は決裂する。

ラジコンを動かしているということは目視できる距離に犯人がいるはずだと稲木(吹越満)が言った時、車が急発進する音が聞こえ、夏輝(佐藤健)が飛び出していくが、逃げられてしまう。

犯人は必ずもう一度接触してくると言い、身代金の準備を続けるよう今村に指示した。

その後、犯人が息子を撮影した動画がネットにアップされる…。

前の回へ総合ページへ次の回へ

レビュー(感想)

子供助かってよかった~。最後はドキドキしました。

今回も、夏輝も明村もカッコよかったですね~。さすが親子!っていうところがたくさんありました。

絶対自分の貯金を差し出すだろうな…と思っていたらやっぱり!あんなことしてたらお金いくらあっても足りないんだけどね。現実じゃありえないだろうけど、ドラマだから全然いいです。

それにしても及川光博、マジで嫌な役ですね。気持ち悪い役です。そろそろこの人の仕業だとわかるはずでしょと思っていたら、来週出てくるみたいですね。

ただの逆恨みなんだから、コテンパンにやっつけて欲しい!!!今度捕まったら、もう二度と出て来れないでしょうけど。及川さん、ああいう役やらせるとピカイチですね。本当に、心底気持ち悪い男に見えますから。

来週も、スッキリ終わってくださいね!

2014年 春ドラマ(4月スタート)リスト

タイトル系列放送局
9時極悪がんぼフジ系列
9時ビター・ブラッドフジ系列
10時ブラック・プレジデントフジ系列
10時なるようになるさ。TBS系列
9時TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部ーテレ朝系列
10時花咲舞が黙ってない日テレ系列
10時SMOKING GUN フジ系列
9時MOZU Season1TBS系列
9時BORDER(ボーダー)テレ朝系列
10時続・最後から二番目の恋フジ系列
10時アリスの棘TBS系列
9時弱くても勝てます日テレ系列
9時ルーズヴェルト・ゲームTBS系列

2014年 春ドラマ

Information menu

ページのトップへ戻る